2020年11月3日火曜日

306カブリオレの燃費が最高記録

 距離250キロで

燃費が14.23km/L 。

銀カブリオレに感謝









4 件のコメント:

  1. 14.23Km/L、凄いです。
    N3Cabrioletは13Km/L台が最高燃費です。
    最近は高速道路使ってもそこまで延びないしなぁ。
    都内だと6Km/L台にまで落ち込みます。
    道路環境の違いもあると思いますが、羨ましいです

    返信削除
    返信
    1. DANDANさん 私もびっくりしました。気温が穏やかだったのでエアコンオフにしたからかもしれません。
      那覇でも渋滞時8km/Lくらいまで落ちますので、できるだけ渋滞にはまらない時に運転してます。

      削除
  2. あれ、そんなに走りましたっけ?
    V-MAX使わないから?

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。最近、燃費番長かもしれません。みんからを燃費記録簿がわりに投稿してるけど、306カブリオレは全国平均10キロ/l くらいです。ブレーキをあまり使わずに済んだからかも。

      削除