2021年6月12日土曜日

306カブリオレはハードトップ化しても似合う

 

306カブリオレ、ハードトップにしてもかっこいい。



4 件のコメント:

  1. 黄蕪のリアウイングが気になります。
    純正であったのかな?

    返信削除
  2. あ、ほんとだ。リアウイング付き。幌かけている時似合わない感じがしませんか。
    それと、306カブリオレのウインドウディフレクターって、不格好ですね。実用品として不格好だけど、つけてみたい。

    返信削除
    返信
    1. ウィンドディフレクターの効果はかなりの物です。
      街中走行程度なら、垂直部分を寝かせたままでも結構効き目があります。
      また、ディフレクター立てて窓を上げれば、冬でも暖房が期待できますよ。

      削除
    2. 沖縄で暖房は使わないので、無用の長物かも? でも魅力的です。つけたらベテランっぽい感じですよね。悩む。

      削除